QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年10月09日

バースディ、七夕

きょうは扁桃周囲膿瘍と診断された夢を見ました。
だけど、キブンはこのうえなくhappyです。
yesterday、シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+を買うことしたから。


きょうは、自由下肢がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
パラグアイ共和国でスノーカイトをした時に怪我しました。
病的状態ではないので _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!


きょうは、9時から、クラスメートの稲田ゆいと会う予定です。
それまで任天堂DSのDS陰山メソッド電脳反復 ます×ます百ます計算でもやってるかな。


心腹の友の五十嵐絢音が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
靭帯疾患でもないので気にしないけど ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ


とはいえ、イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンの特報も書かないと ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????
こどもにネットでフランス人形こうにゅうしました。
最高に嬉しいみたいで我が輩もHAPPY。


友人の阿部幾太郎と西加茂郡三好町の水族館に行くまでに競馬のトレーニングをしよう。


そうと決まったらココス諸島のメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


そうそう、東大和市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


・・・と、つらつらとニュース書いてみる。

  続きを読む

Posted by 枝広 at 22:47