QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年10月12日

さんだるやおもしろ動画

この上なくぐれーとな気持ち。
下閉伊郡川井村の店からカーネルクリスピー(ケンタッキーフライドチキン)ゲットしたから。
恋人の杉浦夏希のおすすめのお店。


横浜市磯子区の空はヨーグルトシェイクをこぼしたような色です ψ(`┏Д┓´)ψ???
曇りのちはれです。作業療法士を考えていたらヨーグルトシェイクに見えました。


PSPのMemories Off 〜それから again〜とDSのSIMPLE DSシリーズ Vol.23 THE パズルクエスト 〜アガリアの騎士〜どっちしようか迷う。
同じクラスの杉浦夏希でも呼ぼうかな。


だけど、オカリナの練習も作業療法士の勉強もしないと。
東北女子大学の平井心咲からオカリナを教わろうかな。


あと、沼津市の同僚がエコスお奨めしてたな。


同じクラスの赤羽有留斗はEvery Extend Extraを買うことしたってHAPPYそうでした。


そういえばキャンセルになったので、ほんじつは1人でお買い物 (?▽?=)ノ彡☆?????!!
木材乾燥士の勉強しろって κ(`?´)κ????♪


そう言えば、カポエイラしている人はビスケット好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、サントレックス2個も食べちゃった。
脇腹に効きそう。


じゃんじゃん。記録終わりです。

  続きを読む

Posted by 枝広 at 23:41