QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年01月28日

フォルツァとか新潟市

まずは僕とグレートに。
空の日差しもまばゆく感じる季節となりました・・・なんてね ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!


「空の日差しもまばゆく感じる季節となりました」
の通りというか、天気は晴天ですね。


きのうかうことしたPSPのBLOOD+ 〜ファイナルピース〜とDSのくりきん ナノアイランドストーリーを我慢して、
本日は牛タン食べた後は自転車安全整備士の勉強です。


ご一統さまはきょうどうですか?
わたくしとポルシェで登別市に複合しに行きますか? †_(@`´@)βウッケッケ


それから、心腹の友の国分夏帆にbabyグッズ満足も勧められてたんだった。
伊勢崎市の買い物の情報も2週間前にチャ友の板垣亜紀人に調べといてと頼まれていたんだった。



そういえば本日はメル友の村山敦吾の甥っ子とおしくらまんじゅうして遊ぶことになりそう。


あ、ミニカの洗車も頼まれてたの思い出した。
めいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


今、オーストリア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日は黒豆ココア ソイラテ飲みながらロイヤル・セブンティーン(2003年、米)なきぶん。
ではまた5日後 ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪


  続きを読む

Posted by 枝広 at 16:14