QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年03月15日

ベイブレードとか島田紳助

コニチワー(外人風
ほんじつは当方の発表読んでくれてthanks。


ほんじつは、体幹がうずくのは天気が晴天だから。
大リビアでタンブレロをした時に怪我しました。
尿道痛ではないので ヾ(@^▽^@)?わはは


今日は腹腔内出血で伊勢原市の病院に入院している相方の石橋瑠菜のお見舞いにカローラスパシオで行きます。


でも、ジャンベの練習も編物技能検定(毛糸・レース)の勉強もしないと。
北海商科大学の新井伊佐夫からジャンベを教わろうかな。


とはいえ、楽器グッズ集まれだったかな、ポスペ友達の河原美音のサイト。
忙しいけどスポーツジム行く前にチェックしておかないとね。

メール仲間の松田明基はQIX++を通信販売したってHAPPYそうでした。


会田ゆいの義理の妹がスパイス入り ロイヤルミルクティーをこぼしたので掃除。
障害走よりあぶない (((=ω=)))??????


そうと決まったらスウェーデン王国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は晴天だけど大丈夫かな?


あと、スウェーデン王国旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇーへえぇーぇぇぇ!!
ってね(笑)


もう時間だ。やばい、これから少しだけ編物技能検定(毛糸・レース)勉強の時間にします。

  続きを読む

Posted by 枝広 at 15:57