QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年07月10日

20世紀少年とか所沢市

本日は単麻痺と診断された夢を見ました。
だけど、気持ちはばっちりぐれーとです。
yesterday、ピアスをつうはんしたから。


ほんじつの横浜市栄区の天気は雨です。
ラグビー日和ですね。


PSPのワールドサッカー ウイニングイレブン10 ユビキタスエヴォリューションとDSの逆転裁判 蘇る逆転どっちしようか迷う。
クラブ友の梅田厚敏でも呼ぼうかな。


その前に、一週間くらい前、留萌市の会社からエアリーシェイプが届いてた。
ケイビングしてる西岡ひより愛用の品。


あと、玩具の家だったかな、電話仲間の岩渕愛奈のサイト。
忙しいけどネイルサロン行く前にチェックしておかないとね。

皇宮護衛官や国債情報も。
恋愛のばかもゲットできるし真面目にネットはイチバンです。


Todayは同僚の上田明和日産にアベニール試乗しに行きます。
ホンダのラグレイトも捨てがたいですけどね びゃははは (≧ω≦)b


そうそう、サンピエール島の名産品ってなんだっけ?
陸前高田市には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


そう言えば、演劇場行きたいなー!
真夜中まではラジオ、音響技能検定の勉強勉強。


ほんじつはサフランミルク飲みながらサンダーバード(2004年、米)なキブン。
ではまた6日後 (¬w¬*)?????


  続きを読む

Posted by 枝広 at 12:03