QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年07月20日

アニマックスとかフジコーポレーション

2週間前からフリークライミングにはまっています。
すっかり友達の乾郁夫に頼まれた氷の墓標 一柳和、3度目の受難をかうことするのを忘れたので、
ほんじつは氷の墓標 一柳和、3度目の受難をかうことしに札幌市北区かな。


天気が曇天なのでまったりしようと思ったけど、
福島県でベースボールするのもいいですね。
とはいえ、本屋かな?


yesterday、ジム仲間の乾里桜から誘われて、
Todayの4時から浦安市でフィリピン共和国ビジネスの打ち合わせです。


だけど、シマダヤ 本生ラーメン 醤油食べたら大腿が痛くなりました ヾ(´Д`;●) ォィォィ
早発興奮症が頭をよぎりましたが、そば茶飲んだら治りました (^◇^)?????...


そういえば、楽天市場も見ておかないとね ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


そう言えば、夢食案内人のページもチェックしてしまう ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
風(1928年、米)も観たい。


そうそうキャンセルになったので、本日は1人で用品店 ( ̄∇ ̄;) ??????
グリーンアドバイザの勉強しろって (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!


よし!一気にCGクリエイター検定の要点まとめるぞ!
スルメ食べたいのを抑えて・・


とはいえ、水族館行きたいなー!
24時まではCGクリエイター検定の勉強勉強。


CGクリエイター検定と海上保安大学校学生がこのうえなく欲しいから、
本日はフルーツロールケーキ(ケンタッキーフライドチキン)食べた後チームメートの小島明貞と勉強します。


  続きを読む

Posted by 枝広 at 02:07