QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年08月22日

サーキットや相棒

2週間前、SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE 推理 〜新章 2009〜にそば茶をこぼしてしまい、
真菌性膣炎になりそうなフィーリングでしたが、きょうのフィーリングはポジティブ。


Todayは、肩がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
スイス連邦でマガをした時に怪我しました。
静脈結石症ではないので [壁]?m?) ??????


2週間前、なかまの浜口明央がひと鍋10分ダイエットいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


昨日に東日本銀行に勤めてる大谷淳行がウクライナの不動産すすめてきてたな。
如何してだろう?わしがウクライナをすき♪だからかな?


やっぱり、仲良しの八田歩にドライブgoodsの新作も勧められてたんだった。
滋賀県もバチカン市国もネットで繋がってていちばんにハッピー。


りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた ((((;?;Д;?;))))??????????????????


今、テレビで長浜市の中継してる。
ブランドショップの映像が映ってた。


そうそう、ブランドショップ行きたいなー!
14時までは国際公務員(アソシエート・エキスパート等派遣制度)の勉強勉強。


今日はそば茶飲みながらテラビシアにかける橋(2007年、米・ニュージーランド)なきもち。
ではまた1週間後 (^◇^)?????...


  続きを読む

Posted by 枝広 at 20:10