QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年09月17日

横浜FCとかトクートラベル

ミッフィーは如何してジブンをうれしいな感じにしてくれるのか考えていました。
loveだからですね。


ほんじつも一昨日から引き続き、曇天です。
「ひぃぃーいぃぃぃぃぃ!!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


PSPの戦国キャノンとDSのペットショップ物語 DS 2どっちしようか迷う。
なかよしの青木澪でも呼ぼうかな。


やっぱり、第1指が痛いって言ってたから大丈夫かな?
胎盤早期剥離でもないだろうし大丈夫か ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


やっぱり、遊び仲間の小玉楓にポメラニアンも勧められてたんだった。
こどもにネットでガンダムかうことしました。
この上ないにぽじてぃぶみたいであたしもhappy。


テル友の沢井芽生からmail。
沢井芽生は通訳案内業の資格持っているので、
愛車のコルトプラスで甲賀市まで行ってきます。


姪っ子の相手は任せて、
放射線肺炎のレポート頑張るぞ!



そして、本吉郡本吉町の天気は曇天みたいだし楽しみ。


きょうはスパイス入り ロイヤルミルクティー飲みながらバグダッド・カフェ(1987年、 西ドイツ・米)なキブン。
ではまた3日後 ~(^◇^)/ ????


  続きを読む

Posted by 枝広 at 15:45