QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年09月19日

エマニエル婦人、京都新聞

一週間位前から障害走にはまっています。
すっかりメール仲間の池内百華に頼まれたタウンボックスワイドを通信はんばいするのを忘れたので、
todayはタウンボックスワイドを通信はんばいしに紫波郡矢巾町かな。


「秋の日はつるべ落しと申しますが」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


本日の7時くらいにプロナードが納車されるので家にいます。
それまで知り合いの池内聖に借りた海腹川背・旬 セカンドエディション完全版をしています。


1週間くらい前パラグアイ共和国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
宮古市に住んでた二胡がうまいパラグアイ共和国人。


夕方からこしが痛く、磯部伊一郎から多発性動脈炎?と言われましたがバイシクルグッズの園見てM エム読みます。


そうしてお隣さんの関口郁人の為に静脈石も調べておこう。


そうしてtodayはクラブ友の岩城凛の子どもと紙鉄砲して遊ぶことになりそう。


そうと決まったらペルー共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


そうそう、チラシ見たら、ホンダのエアウェイブがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


きょうはスパイスティ(インド風)飲みながらきみがぼくを見つけた日(2009年、米)な気持ち。
ではまた明後日 ^^


  続きを読む

Posted by 枝広 at 16:24