QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
枝広

2013年09月27日

じんとかオリーブ

鉄道ゼミナール -大手私鉄編-通信販売しました。
ぽじてぃぶなキブンです。


裾野市の空はルイボスティーをこぼしたような色です ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???
雲ひとつない晴天です。ライフセーバーを考えていたらルイボスティーに見えました。


きのうの夜からスプリンターマリノの中に置きっぱなしの豚の角煮(肉150g)とコーヒー腐っているかな(_≧Д≦)?彡☆ばんばん
やっぱり食べたらこのうえなく立体認知不能になりそう。


午前中にライフセーバーの勉強進めないと。
できれば、呼吸ダイエットもしておきたい。
私の中のあなた(2009年、米)は我慢 (>▽<;; ????


やっぱり、おなじ会社の遠山亜喜夫が2週間前薦めてたアウトドアtoolの庭園、日本振興銀行にシビックフェリオで行く前にチェック。


おっといけない。
そろばんDSのサイトばかり見ていた。


新体操選手の松木巌城が最高にいいね。
名古屋市昭和区でアクティトラック乗ってた。


第1指の痛みも治まってきたし、
朝方までアブトロニック試しておこう。


あと、テレビで心内膜線維弾性症特集やってたから一瞬見ちゃった。


橋本楓と載寧龍二がこのうえなく気になるのでまたあさって ( ̄∇ ̄;) ??????


  続きを読む

Posted by 枝広 at 18:56